Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

三菱養和サッカーフェスティバルU-13

5月3日から5日にかけて三菱養和サッカーフェスティバルを開催しました。

優勝はジュビロ磐田U-15でした。

 

参加チーム

サンフレッチェ広島

ジュビロ磐田

ヴァンフォーレ甲府

松本山雅

栃木SC

水戸ホーリーホック

ジェフユナイテッド市原・千葉

三菱養和SC調布ジュニアユース

 

今大会で養和ではサンフレッチェ広島の子どもたちをホームステイで受け入れ、

交流をしました。

お忙しい中、お休みのところ様々な観光名所に連れて行ったり、BBQをしたりと様々なおもてなしをしてくれていたと聞きました。

本当に保護者の方々には感謝です。

本当はゆっくりしたかったですよね笑

本当にありがとうございました。

 

 

サッカーが上手くなることも大切ですが、

サッカーよりも大切なものがあると私は考えています。

 

サッカーを通じてその大切なことを伝えていければと思っています。

 

本当にさまざまなことを学ぶことが出来た大会でした。

皆さまありがとうございました。

 

f:id:inomatakoichiro:20190506081424j:image